• 締切済み
  • すぐに回答を!

ビデオカメラからレコーダーへの保存

ビデオカメラをSONY HDR-CX550Vを使用しておりレコーダーを東芝VARDIA RD-S1004Kを使用しております。 ビデオカメラで撮影しました映像をレコーダーにハイビジョンで保存する事は可能でしょうか? 無理な場合、一番良いと思われる保存方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • meitoku

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX550V/feature_4.html#L1_440 上記内容を読み理解をしてください。