ログインできない!ユーザープロファイルの読み込みエラーが発生

このQ&Aのポイント
  • ログイン時に「ユーザープロファイルを読み込めません」というエラーメッセージが表示される場合、NEC 121wareのWindowsバージョンにおいて問題が発生している可能性があります。
  • このエラーは、NEC 121wareがユーザープロファイルの読み込みに失敗し、ログインができなくなることを示しています。
  • 解決するためには、NEC 121wareのバージョンを最新に更新するか、デバイスの再起動を試してみることをおすすめします。また、必要に応じてサポートセンターに問い合わせることもできます。
回答を見る
  • 締切済み

ログインについて

ユーザープロファイルを読み込めません というコメントが出ます ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

OSが不明ですが、同エラーでのチェック参考がありますが、確認してください。 (「ユーザー プロファイルを読み込めません」とエラーメッセージが表示され、ログオンできない) http://qa.support.sony.jp/solution/S1003181073996/?rt=faq http://windowsps.livedoor.biz/archives/65779713.html

pnwhb388
質問者

お礼

ありがとうございます!