• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USBドライバー

Fantom X7をMac OSX El Capitanで使用するときのUSBドライバーはどこにありますか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数367
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tkf-
  • ベストアンサー率59% (682/1148)

Mavericksにも対応していないようですから、El Captainは無理なんじゃないでしょうか。 http://www.roland.co.jp/support/by_product/fantom-x7/information/63061612/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5190)

古い機種のようですね。Windows 版でも 2009/12/28 が最新版です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!