• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USBドライバー

Fantom X7をMac OSX El Capitanで使用するときのUSBドライバーはどこにありますか? ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tkf-

Mavericksにも対応していないようですから、El Captainは無理なんじゃないでしょうか。 http://www.roland.co.jp/support/by_product/fantom-x7/information/63061612/

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • mpascal

古い機種のようですね。Windows 版でも 2009/12/28 が最新版です。

質問者からのお礼

ありがとうございました!