• ベストアンサー

個人情報と投稿違反

自己紹介って激個人情報じゃ? 真面目に本人確認できてしまうが、ここ、どこまで信用できるサイトなのだろうか... 当たり前に、ネットって本当におもしろい世界ですね。 投稿違反の前に、情報隔離で削除を依頼したりしそうですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を書くかは本人の自由です  

その他の回答 (3)

noname#213029
noname#213029
回答No.4

>自己紹介って激個人情報じゃ? プロフィール情報の事を言われているのでしょうか? 以下に、私の過去のプロフィールに関する 関連質問を載せておきます。 Q プロフの信憑性 URL:http://okwave.jp/qa/q9033291.html 参考になれば幸いです。 >投稿違反の前に、情報隔離で削除を >依頼したりしそうですよね? 情報隔離で削除されたかどうかは解りませんが、 自分のプロフィールを運営側に編集されたことが ありますよ。 以下に運営からの削除対応メールの抜粋からです。 なお一方で、kfkf62様のプロフィールの内容に、 ●●●●の▲▲▲への■■■と受け取られる箇所が ございましたので、該当箇所を削除させて いただきました。 よろしくお願いいたします。 という事でありました。 併せて参考になれば幸いです。

• mimazoku_2
回答No.3

・個人が公開すれば問題なし。 ・他人が詮索すれば問題あり。 単純にそれだけです。

noname#213102
noname#213102
回答No.2

あなただって 信用して無いから これなのです・・http://okwave.jp/profile/u1576709.html