• 締切済み

年賀状ソフト「宛名職人v20」のデータ格納先の件

PCを初期化し、データを全て消してしまった為、バックアップから復元したのですが、「宛名職人」のアプリはあったのですが、データが空で、住所 宛名などのデータ一式が見当たりません。どなたか復旧方法をお教えくださいませ。   (_ _ )     ヽ ノ)       」」   (_ _ )     ヽ ノ)       」」   (_ _ )     ヽ ノ)       」」

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

>「宛名職人」のアプリはあったのですが、データが空で、・・・ 補足してください 「宛名職人」のアプリはあったのはどこですか 既定ではマイドキュメントにホルダーができているはずです このことですか そのホルダーを開いたのですか  その下にあるホルダーの中に個人用というのがあればそこに入っているはずです 個人用の下に宛名のファイルがあるはずですが しかし開くにはPCに宛名職人のソフトが入っていないと開きません

rick0313
質問者

補足

そうそうのご回答ありがとうございます。 バックアップHDの →Mackintosh HD →アプリケーション という中に「宛名職人」はありました。 マイドキュメントのフォルダーは見当たりません。どうぞよろしくお願いいたします。