• ベストアンサー

クリスマスの雰囲気があまりしない

今年のクリスマスイブの街中はそんな感じがしませんか?

noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chairsee
回答No.1

最近は23日にする人が多いですからね~。 お店もなんもかんも早くから飾り付けして、いざ当日にはもう皆気が済んでる感じです。 でもこういう人も居ますからね。

参考URL:
http://frontpage.blog.jp/archives/1048170055.html
質問者

お礼

いろんな人がいるもんですね。回答ありがとうございます。

質問者

補足

25日にもなると早くも正月準備が一部で始まるから気が早いですね。