• 締切済み

コロッセオの事前予約

TAKA2015MARの回答

回答No.1

> ローマのコロッセオに行くにあたり、事前予約を試みたところ、サイトに「2015年12/31 > までに入場してください)と書かれていました。 ↓ こちらのオフィシャルサイトですよね? http://www.coopculture.it/en/colosseo-e-shop.cfm やはり、2015年12月31日までが有効期日のチケットしか取り扱いが無いようですね。。 確実な方法で、オンラインではなく、現地で当日、簡単に購入できる方法があります。 コロッセオから徒歩10分以内に、「フォロ・ロマーノ」、「パラティーノの丘」と呼ばれる古代ローマの遺跡があるのですが、コロッセオと、フォロ・ロマーノ、パラティーノの丘の入場チケットは実は共通なのです。しかも、コロッセオよりもチケット売場は空いています。 以下のページに他の方法も含めた詳しい説明がありました。良いご旅行を。 ■ コロッセオで並ばずに入場する方法とは?チケットのネット予約方法も紹介(マイ旅@イタリア) http://mytabi-italy.com/rome-colosseoticket/