• ベストアンサー

地球博の全期間入場券の事前予約について

地球博の全期間入場券の事前予約について質問です チケット番号1個につき2件まで予約できるとなっていますが、2回目に行く時の事前予約は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norireru
回答No.1

こんばんは 私も全期間入場券を持っています。 すでに 3月末に行く日の分を2件予約しました。 次の予約は 一度入場したあと(事前予約を使った後) 改めて 予約できます。 また、事前予約は 2件とも同一日でないといけません。 また 次の予約は 2日前で締め切られますので 行った日の 2日後からの分で 予約できます。 始めは この方式 少し残念に思いましたが、 今のところの事前予約状況を見ていると まあ なんとか 使えるのではないかと思っています。

hikomaru99
質問者

お礼

ありがとうございます なんとか全部のパビリオンを周れそうです 私は初日に行く予定です 事前予約は4月3日に使うので初日は当日予約1件しか使えないですけどいろいろ周ってきます