• 締切済み

クリスマスや年末年始は寂しくないのですか?

付き合っている彼女がいない人はクリスマスや年末年始は寂しくないのですか?

noname#212941

みんなの回答

回答No.3

何故か?それは今や日本はクリスマスや年末年始を好きな人と過ごす風潮だからです。まわりは楽しそうなのに自分はひとりぼっち。寂しいじゃん? ↑ ↑ ↑ いいえ、寂しくないです。

質問者

お礼

あっそうですか。了解ちゃん。

回答No.2

もともとクリスマスは恋人と過ごす日ではないし、年末年始も然り。 なぜ「誰か」と過ごさねばならないのですか?

質問者

お礼

何故か?それは今や日本はクリスマスや年末年始を好きな人と過ごす風潮だからです。まわりは楽しそうなのに自分はひとりぼっち。寂しいじゃん?

回答No.1

革命的非モテ同盟に所属している人は寂しいどころか活き活きと活動してたね。 http://kakuhidou.fumizuki.net/

質問者

お礼

ありがとうございました。