• 締切済み

iPhone故障について(緊急)

noteblueの回答

• noteblue
回答No.1

水没の場合は、保証対象外の修理となります。 iPhoneは基本的には再生品との交換です。 下記のアップルのサイトにて保証対象外の金額が記載されています。参考にしてください。 https://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/other/ アップルに電話で宅配での交換か、事前予約後にアップルストアへ行く手段が基本です。 アップル公認の代理店も行えますが、直接アップルで交換されたほうがいいでしょう。 なお水没でも交換OKなのはiPhone5以降です。