• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏との初エッチ)

初エッチについての悩みと改善方法

ShidaraReitosの回答

回答No.1

一度失敗しただけで、諦めるのか?(そうはなりたくないのだろう?) 最初からうまくいくカップルはそうはいないよ。君たちは経験者同士だからまだいい。昔の話になるが私は童貞と処女で結婚したから初夜どころかしばらくうまくいかなかったぞ。初めて入ったときもイケなかったし、本当の意味でセックスできたのはそれから一ヶ月も先のことだった。 彼を信じずに誰を信じるのか・・・・・・・もっとリラックスすることだよ。

noname#223080
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅くなりすみません。。 そうですよね、彼のこともっと信じてみようと思います!

関連するQ&A

  • 初エッチ

    こんにちは。 私は20代前半の女性です。 半年程前に初めて彼氏(20代後半)が出来ました。 最初に、今まで彼氏がいたことがないことを話しているので、彼は私が処女であることを知っています。手をつなぐのも、キスするのもゆっくり段階を踏んでくれて、とても大切にしてくれています。 そして先日、旅行先で初めてエッチしました。 結局、挿入は失敗してしまったのですが、彼がたくさん愛撫をしてくれて、経験したことのない快感に襲われました。 最初は声を出さないように耐えていたのですが、最終的には我慢が出来ず、今まで出したことのない声をたくさん出してしまいまいした(アンアンという声です)。 恥ずかしくて逃げようとしたのですが、がっちり抱きしめられていたので身動きも取れず・・。 その時はほとんど頭が真っ白だったので、あまり深く考えてなかったのですが、 後から考えてみると、処女が挿入も無しにたくさん喘ぐってどうなんだろう!と思いました(T_T) 彼に特に変わった様子はなく、今まで通りキスしたり、抱きしめてくれたりするのですが、 どう思ったか正直不安です・・でも聞く勇気がありません(T_T) もし、彼女が処女で、初エッチのときに愛撫だけでたくさん喘いでいるとどう思いますか?ビックリしてしまいますかね・・? また、女性の方は初エッチのときに喘ぎ声出ましたか? お手数ですが、回答お願いします。

  • 初えっち。。

    先日初めてエッチをしました。 自分は21歳童貞で彼女も22歳処女だったので、大変だとわかりつつもやってみたら案の定大変でした。。。 キスをして、愛撫して、彼女の方もだいぶ濡れてきていたので指を入れてみたのですが・・彼女が痛がって、指一本はなんとか平気になっても二本目は痛くて無理でした。。彼女は最後までやってみたいと言っていたのですが、指二本も無理だし、痛そうな彼女があまりにもかわいそうだったので「また今度にしよう」って話になって結局最後まではやりませんでした。。 痛くても最後までやったほうがよかったのかなぁと少し自分の判断に思い悩んでいます。 彼女は自分のあそこでいかせてあげられなくても気持ち良くさせてあげようとしてくれたみたいで、手と口を一生懸命に使っていかせてくれました。。。泣 一人でイって申し訳ない。。泣 ここから先が質問です・・ 彼女には「初めての時は痛いから、また今度ゆっくりやろう」って話をしたんですが、やっぱり次回だって挿入は初めてだから痛いですよね?・・ あと、自分が下手だったのもあると思いますが、彼女のあそこがだいぶ小さかったような気がします(無修正AVも見たことはありますが、あくまで童貞の判断です・・笑)。どのような方法で今後挿入までもっていったら良いのでしょうか?指二本をある程度の時間入れたりしていると慣れてくるのでしょうか?ローションとか?? その他、何か良いアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 初エッチの事前準備

    今度のデートで初エッチになりそうです。 僕は童貞です。 彼女は年上だし、キスも上手かったから、 処女ではないと思います。 僕は童貞だと気づかれたくないです。 気づかれないように 今から出来る準備や練習などありませんか?

  • 彼がエッチできません・・・

    はじめまして。 社会人3年目になるOL(22歳)です。 最近、彼氏ができました。 しかし、その彼氏(22歳)は童貞で、 キスも、私がはじめてだそうです。 セックスに及ぼうとしましたが、 彼のアレが大きくなりません。 私がリードするよう、前戯をして、 7割ほどサイズは変わるのですが、 いざ挿入となると、ふにゃふにゃぁ~・・・ 3度ほど、挿入に試みましたが、 やはり、挿入前にふにゃふにゃぁ~・・・ 彼いわく、3回も挑戦して緊張はしていない。 むしろしたいけれど息子がゆうことをきかない。 とのこと。 一人Hでは、普通に大きくなるし、 イケる、そうです。 なにもセックスだけが、重要ではないのはわかりますが、 スキンシップもしているし、キスもしているのですが それ以上のものを、私が求めてしまいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、 初めてのセックスのときは、 うまく最後までいきましたか? また、大きくするコツというものはありますか? (フェラチオで大きくなりますが、 挿入前に萎えてしまいます・・・・) みなさんのご経験をお聞きし、 参考にさせてください。 よろしく、ご回答お願いします。

  • 初彼氏と最後までやる事を‥

    思いとどまり始めています。 彼は今まで3人の女性と経験があり私は彼氏がいた事がありません。 付き合ってまだ一カ月も経っていないのですが 何度かデートを重ね私も自分を大切に扱ってほしいという思いを込めて 恋愛経験無しという事を打ち明けました。 しかし彼が普通に元カノ達とやっていた事が悲しく悔しくなってきます。 お互い30近くで恋愛経験なしの方が珍しいとは思うのですが。 私が経験ない事を打ち明けたその日の夜に彼は私にキスをし愛撫をしてきました。 もちろん最後まではやらずこれからゆっくりで大丈夫だから、と言ってはくれましたが 男にとって女の初めての男になる事は嬉しい事だとよく聞きますが ただそれを楽しみにしているなら私は最後までやらせたくはないです。 初めは結構多くの人にきれいだと言われつつも全くもてない自分に初彼氏ができたという事で 早く処女を捨ててしまいたいという願いもあったためキスも愛撫もそれ以上の事もむしろ喜んで 身を彼に任せていたのですがやっぱり冷静に考えると悔しくてたまりません。 Hな事をしている最中に見せる彼の表情が穏やかで優しくてとても愛らしく感じる時があるのですが どうせ昔の彼女たちにも見せてきたんだろうとふと考えると悲しく冷めてきてしまいます。 徐々に体を慣れさせていって最後までいこうと一緒に言っていたのですが ほんとにこのままでいいのか分からなくなってしまっています。 私は処女を結婚するまで守った方が幸せになれるのでしょうか? しかし将来の相手も童貞でなかったら同じことの繰り返しだとは思ってます。(でも未経験の女性にとっては経験ありの男性の方がよいとも聞くのですがこれはどうなのでしょうか?) また女性が経験ありの場合男性はひどく落ち込むそうなのですが 男性が経験ありの場合だって女性は落ち込むと思います。 この点については女性は男性より寛容な気がするのですが 何で男性の方が許される傾向があるのでしょうか?

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!

  • 彼氏がSEXの時にキスや前戯をしてくれなくなった。

    約1年付き合っている彼氏がいます。 最近SEXの時、あまりキスしてくれなくなりました。 私からしたり、お願いするとしてくれますが、 仕方なくという感じが伝わってくるし、すぐにやめてしまいます。 SEXも胸を少し触るくらいで終わりで、 下を触ってくれないことも多く、舐めるなんてもってのほかです。 「舐めて」と言われて私ばかりが彼に愛撫をしています。(20~30分程度) SEXの最中も騎乗位を要求されることが多いです。 先日も同じような感じで悲しくなってしまい、途中で行為をやめてしまいました。 「最近キスしてくれないよね。」と彼に伝えると、 「落ち着いてきたから、キスしたいエッチしたいという欲が前より少なくなった。でも変わらずに好きだよ。」と言われました。 「前戯も私ばかりだし、あなたは自分が気持ち良ければいいSEXをしていると思う。  相手を気持よくしてあげたいとか思ったことはない?あなたにとってSEXとは何?」 と尋ねたところ、 「SEXとは何かなんて考えたこともなかった。正直俺は愛撫はなくてもいい派だよ。」 と言われてしまい、今まで自分が彼に気持ちよくなってほしくて頑張ってきたことが 「なくてもいいもの」と言われてしまったようで凄く悲しくなってしまいました。 愛撫が淡泊でもキスをいっぱいしてくれれば私は愛情を感じて嬉しくて、それで満足でした。 でもそれも「あまりしたいと思わなくなった。」と言われて、 彼との様々な価値観の違いに悩んでいます・・・。 これから彼とSEXする自信がありません。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか? 長文で失礼しました。

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 初体験でわからないことがあります。

    付き合っている彼氏がいます。私は処女です。彼氏も童貞だと思います。SEXの行為を及んだことがありません。しかし、最近、そんな予感がします。SEXを彼とならしても良いと思っています。まだ、若いので妊娠をしたくありません。どんなことを気を付ければ良いですか。私も、彼も独り暮らしでお互い行ききしています。キスとペティングまではいっています。宜しくお願いします。

  • 初エッチ

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私にとって初めて出来た彼氏です。 私と彼は6歳離れていて私は学生で彼が社会人です。 付き合ってから1ヶ月過ぎた頃からsexしたいと言われて(;_;) 私は初めてだし恥ずかしいしまだsexはしたくなくて。 キスやハグで我慢してもらっています。 男性はやっぱり早くsexしたいのでしょうか? sexしたいと言われるたびに辛くなります。 好きだからいずれはsexしたいですけど心の準備がまだ出来ていなくて…。 どうすれば良いでしょうか? また、付き合ってからどれ位でするものなんですか?