• ベストアンサー

カナダのペンパル

2月にカナダに5週間ほど旅行に行こうと考えています。 その際に、現地の人の友達が欲しいため、行く前にインターネットで友達を探したいと思ってます。 その際にいいウェブサイトやアプリをご存知の方いましたら、教えてください。 老若男女楽しい人なら誰でもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的に一番と思うのは「Language Exchange」ですね。カナダで日本語を勉強したい人を見つけて、友達になるのはいかがでですか。 JPカナダというサイトもありますが、参考URLのサイトの方が圧倒的に人が多いと思うので、試してみてください。

参考URL:
http://www.mylanguageexchange.com/