• 締切済み

不正なページ遷移です

動画配信でレンタル視聴しよとすると、支払い方法の確認画面(動画ポイント使用)で「不正なページ遷移です。」のメッセージが出てしまいます。O&Aの対処方法(ログアウト)を試してみましたがダメでした。現在無料お試し期間中なのですが、その場合有料コンテンツを利用しようとすとこのようなメッセージが出るのでしょうか? もしくは別の原因があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

A.No1です。 >お知らせ頂いた4つの内容は全て確認済み そうですか。次回から、質問文にその旨を書くようにしてください。 無用な作業をしなくてもよいですから。 ほかには、何が原因にあるのでしょうか。 お試し期間は関係ないと思いますが、既に確認済みとのことですが、次以外には解らないですね。 (FAQの例:「お探しのページはみつかりませんでした」「不正なページ遷移です」) http://qa-top.tsite.jp/faq/show/28467?category_id=2&keyword=%E9%80%80%E4%BC%9A&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_new&sort_order=desc

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

同様なメッセージが出て処理できない場合は、色々な原因があるらしいです。 ◯ページの移動(遷移)を他のタブに行った(上書き表示ではない)場合 ◯一定の時間内で、次のページに遷移しなかった場合 ◯使用ブラウザに、古いキャッシュが残っている場合 ◯すでにアカウントにログインしている状態なのに、再ログインを行うような操作を行った場合 その他にもあると思いますが、最初からやり直ししてもだめですか?

mimiOKWave75
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 お知らせ頂いた4つの内容は全て確認済みで、 最初からやり直しも試してみましたがダメでした。

関連するQ&A

  • TSUTAYA 動画配信サービス

    動画配信サービスで黒い背景は出るものの、配信サービスは開始されない。しかもログアウトして再度ログインすると端末視聴台数を超過しているとのメッセージが表示される。 配信しないにも係わらず、視聴リストには掲載されている。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • コンテンツの認証エラー

    「コンテンツの認証エラー」というメッセージが出て、動画の視聴ができません。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • IPHONEでTSUTAYATVの視聴 

    Iphone6でTSUTAYATVをインストールしましたが「レンタル中/購入済リストはありません」の表示が出て、以降何もできません。 TSUTYADISCASで動画配信リストには登録済です。 DISCASで登録→TVで視聴ということではないんでしょうか? 初めて利用していますが、そもそも使用方法等非常にわかりづらく困っています。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TUTAYAの動画配信について教えてください。

    TUTAYAの動画配信を利用してます。登録端末が最大五台を超過しています。最後の端末登録から30日が経過してないため端末の差し替えができません。それまでは他の端末で視聴してください。 こんなエラーメッセージがでます。これ以後視聴できません。 ログインとログアウトを繰り返すと起こる障害らしいのですが、対処方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 4Kテレビにしたら

    ソニー SONY KJ-43X8000Eに替えたら、TSUTAYA TVのアダルト・コンテンツが見れません テレビのブラウザからTSUTAYA DISCASにログインをして、動画配信からアダルト・コンテンツに行っても、サンプルはなんとか見れますが、本編は見れません ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • Macでの動画視聴について

    MacBookで動画視聴するにはどうしたらいいですか。 TSUTAYA TVのアプリがWindowsしかないと知らずに動画配信に申し込んでしまいました。IPhoneで見るしかないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • テレビでの視聴方法を教えて下さい

    オンライン動画配信サービスのテレビでの視聴方法を教えて下さい。 ツタヤ・ディスカスのオンライン動画配信サービスを申込む予定をしています。 テレビでの視聴をメインに考えております。視聴方法をご存知の方教えて頂けないでしょうか?ホームページをみてもよく分からず、、 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TUTAYATVとの同期

    動画配信リストに登録したのに、TUTAYA TVに同期されずにレンタル中/購入済みリストはありませんと表示されます。どうしてですか?マイページのTUTAYA DISCASとTUTAYA TVを同期するというところも見当たらないです。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 動画配信が観れません。

    動画配信でショートパックをレンタルしています。 1話目は観ることができますが、2話目がずっと読み込み状態で観ることができません。視聴期限は切れていませんし、PCの不具合かと思って再起動もしてみましたがずっと観ることができません。 どのショートパックも2話目がずっと読み込み状態です。 昨日までは普通に観れていたのですが、今が込み合っているなどサイトの不具合でしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • DISCAS のタブレット使用法について。

    TSUTAYA DISCAS のケイタイドコモ払い会員です。 タブレットで申込みました。 昨日、単品動画を購入して、視聴しようとしたら、「Windows7 対応です」や「PCに接続して視聴してください」などのメッセージで、視聴できませんでした。 タブレットは、スマホとして考えたら良いのでしょうか? また、タブレットで購入した単品動画を、PCで見ることは可能なのでしょうか? ちなみに、PCではログインはできましたが、視聴しようとすると「ケイタイ払いでは見れない」と表示されました。 入会時には、ケイタイ払いでも、「単品動画の視聴、音楽配信もできる」と説明がありました。 購入したのに、視聴期限が少なくなり、見れないので、困っています。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。