• 締切済み

不正なページ遷移です

動画配信でレンタル視聴しよとすると、支払い方法の確認画面(動画ポイント使用)で「不正なページ遷移です。」のメッセージが出てしまいます。O&Aの対処方法(ログアウト)を試してみましたがダメでした。現在無料お試し期間中なのですが、その場合有料コンテンツを利用しようとすとこのようなメッセージが出るのでしょうか? もしくは別の原因があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >お知らせ頂いた4つの内容は全て確認済み そうですか。次回から、質問文にその旨を書くようにしてください。 無用な作業をしなくてもよいですから。 ほかには、何が原因にあるのでしょうか。 お試し期間は関係ないと思いますが、既に確認済みとのことですが、次以外には解らないですね。 (FAQの例:「お探しのページはみつかりませんでした」「不正なページ遷移です」) http://qa-top.tsite.jp/faq/show/28467?category_id=2&keyword=%E9%80%80%E4%BC%9A&page=1&site_domain=qa-discas&sort=sort_new&sort_order=desc

• narashingo
回答No.1

同様なメッセージが出て処理できない場合は、色々な原因があるらしいです。 ◯ページの移動(遷移)を他のタブに行った(上書き表示ではない)場合 ◯一定の時間内で、次のページに遷移しなかった場合 ◯使用ブラウザに、古いキャッシュが残っている場合 ◯すでにアカウントにログインしている状態なのに、再ログインを行うような操作を行った場合 その他にもあると思いますが、最初からやり直ししてもだめですか?

mimiOKWave75
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 お知らせ頂いた4つの内容は全て確認済みで、 最初からやり直しも試してみましたがダメでした。