• 締切済み

コンテンツの認証エラー

「コンテンツの認証エラー」というメッセージが出て、動画の視聴ができません。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

PCメーカー/製品型番/視聴ソフト/OSは? ソフトがGig* Pocke* Digita*の場合、録画コンテンツを配信する設定を一旦「無効」にして、「有効」に設定します。 かんたん設定を再実行 プラグインを再インストール VAI* Medi* plu*を再インストール メーカー/ソフトなどが違う場合参考URLは無視してください。

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1011181083161/?rt=vhs