• 締切済み

ニキビについて

erumo722の回答

• erumo722
回答No.7

こんにちは。 女子高生です。わたしもひどいニキビでかなり悩んでいました。 今は皮膚科でもらった「ミノペン」という薬を飲んでいます。飲み始めはあまり効果がないのですが、そこで諦めずにしっかり飲み続けるとすごくきれいに治ります。 体質(にきびができやすい体質)をかえていくのでかなりの期間飲み続けることが肝心です(期間はひとそれぞれですが)今ものみ続けています。ニキビ跡もきれいにするためにビタミンCも出してもらっています。 行かれているお医者さんでは漢方薬を出してもらっていられるようですが、漢方ってイマイチ信じれなくないですか?(個人的な意見ですみません) 一度別のお医者さんに行かれてはいかがでしょうか? 本当にきれいになりなすよ☆

yusuke1234
質問者

お礼

体質という根本から治してくれるのはすごい魅力的ですね!僕が行ってる病院は町医者なのに結構いろんなところから患者さんがくるようなとこなんですが・・・病院変えるのも一つの手ですね。検討してみます。回答ありがとうございました!!