• ベストアンサー

ドコモのスマホからDMMにつながらない

昨日からDMM全般につながらなくなりました Chrome、ブラウザ、ドルフィン全部だめで他のサイト(LIVEDOOR)とかは繋がります 光回線でPCを使うと普通につながります ドルフィンで艦これ直だけは繋がります 原因はスマホとDMMとどちらにあるでしょうか スマホはZ3コンパクトです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

とりあえずiPhone6だとつながるのでdocomo回線自体には問題なさそうです。 フィルタリングされてるのでなければDMMのトップが重いとかそんなところですかねえ…?(わりとよくある

siranagi
質問者

お礼

お約束ですが勝手に繋がるようになりました(涙 なんだったんだ一体… ありがとうございました