• 締切済み

全く音が出ないbluetoohイヤホン

こんにちは! まださっぱりテレビ側から bluetoohイヤホンから音が出ません!ぺアリングも完了しています! Windows10からです! ご指導宜しくお願いします。

noname#212432

みんなの回答

• mpascal
回答No.2
  • mpascal
回答No.1

コントロールパネル-サウンドの「再生」のところに、bluetoohイヤホンは出てきていますか。

質問者

お礼

こんにちは! bluetoohイヤホンは サウンドにありませんでした、 どうやってインストールすれば 良いのでしょうか?