• 締切済み

VAIOノートのバックライトキーボード

バイオノートのバックライトが点灯しなくなりました。便利な機能なので使えなくなってたいへん不便をしています。どなたか解決方法を教えてください。 型名は SVP112A1JN です。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svp1121_svp1321/contents/TP0000053486.html そのままの型番が見当たらないんで勝手に補完しましたがこれで合ってますかね。 この手順に沿ってダメならバックライト周りの故障で修理送りが濃厚かと。