• ベストアンサー

マックのPCカートアダプターをWINで使う方法

マック1400のPCカードアダプターをWIN7で使うための 方法をお教え下さい。USBに変換するアダプターとか マックアダプターに入っているスマートメディアをUSBに変える装置 など存在するでしょうか。 宜しくお願い申し上げます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

PCカード搭載のWindowsPCがあれば、そのまま認識すると思います。 SmartMediaが読めればいいのであれば、対応リーダーを購入ください。 http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-MLTKN2BK 無理やりPCカードを使うなら、こんな商品もありますが・・・ http://www.iodata.jp/product/tsushin/cardadp/usb2-pcadpj/