• 締切済み

これはなんという髪型ですか?

この画像のキャラの髪型は、なんとい髪型でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

これにほんのり似てる気がします。 http://tettyagi.hatenablog.com/entry/2015/07/09/220753

参考URL:
http://tettyagi.hatenablog.com/entry/2015/07/09/220753
qdo0obp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに似ておりますね。ただ一致するかというと違うような気もするため、引き続きご回答を募集します。

関連するQ&A

  • 髪型について

    このキャラ(画像)の髪型にしたいのですが、これは普通のストレートセミロングですよね? 今は腰辺りまでのロングです。 髪を切ろうと思いどんな髪型にしようか探していたら、画像のキャラ(咲-saki-という作品宮永照)の髪型が結構いいなと思いました。 美容院にはしばらく行っておらず、口で理想の髪型を説明するのも苦手です。 髪質は生まれつきのストレートですが、肩より短く切って放置しているとはね癖がついてしまいます(伸びるとまっすぐになります) この髪型にするためにはどう頼めばいいでしょうか? 毛先の切り方や段をつけるかどうかによっても変わると思うので、教えていただきたいです。 また、この髪型に近い参考写真があれば付けていただけるとありがたいです。

  • 髪型(ウルフカット?)

    貼ってある画像のような髪型にするには、 どんなふうに美容室で頼めばいいのでしょうか? 普通にウルフカットでいいんですかね…(-_-;) 教えてください。 画像はアニメで男のキャラなのですが…。 サンプルで望んだ髪型がなかったので…。すいません;;

  • この髪型って名前ありますか?

    この画像の青年みたいな髪型にしたいのですが、この髪型は名前あるんですかね?(後ろで結ぶ髪型) 知ってる方教えてください http://ocelot.product.co.jp/  (検索用→神曲奏界ポリフォニカ) とてもわかりにくいですがお願いします http://www.prot.co.jp/ps2/polyphonica/index.html (フォロンと言うキャラの髪型です こちらもわかりにくいですが

  • アニメのキャラのある髪型について

    少し昔のアニメに画像のような髪型をした女性キャラがよく登場していました (前髪の両サイドが折れて、外側に垂れている髪型) この髪型は何というのでしょうか? また、現実(三次元)にこのような髪型は存在するのでしょうか? もし存在するのであれば、その髪型をしている芸能人を教えてください よければ、画像や写真などを添付してもらえると嬉しいです

  • 【100枚】髪型をこのアニメキャラに近づけたいんですが、なんて言えばいいと思いますか?

    この↓の画像のキャラです>< http://blog-imgs-36.fc2.com/k/a/k/kakamiayumu/kamigata.jpg ブラクラグーンのヘンデルです (もし画像がエラーになる場合は、お手数ですが、URLをコピーして使って頂けると見れるかと思います。) 髪質は何故か細くてサラサラで、髪の長さもこのキャラよりかはあるので、うまく頼めばいけると思うのですが、なんて言えばいいのか、頼めばいいのかがわかりません>< 流石にこのキャラの絵を見せるとかいう事はしたくないので、口で伝えてなんとかしたいのですが。 自分が思いつくのは、トップは全部長くしてもらう。 髪はすかない 前髪の中央だけ少し伸ばす 後ろの髪の毛は肩にかからない程度でそろえてもらう。 この前髪の横からをどんな感じで言えばいいのかわからないんですよね どんな感じで伝えればいいのか、出来れば具体的に教えてください>< 本気で明日にでもこの髪型にしていきたいのです! もし似たような髪型があるなら教えて頂きたいです。 でも、今のヘアカタログはどれもワックス必須なのでこの髪型はないと思っています。 あと、カットだけでワックスとか染めるとかはしないつもりなので、1000円カットでもいけるかと思ってるんですが大丈夫ですよね?

  • このキャラみたいな髪形ってなんていうのでしょうか?

    ふとした疑問なのですがこのキャラみたいな髪形ってなんていうのでしょうか?

  • この画像の慎吾くんの髪型はなんという髪型ですか?

    この画像の慎吾くんの髪型は何という髪型ですか? 画像小さくてすみません またこの髪型にしたいのですが美容師の人に何と言えばこんな感じの髪型にしてくれますか? よろしくお願いします

  • 髪型

    画像の髪型は、何という髪型ですか?

  • この髪型は?

    この髪型はなんと言えばやってくれますか また似たような髪型の画像はありますか?

  • この画像の髪型

    この画像の髪型にしようと思っています 少し画像が見にくいのでこの画像の髪型に似た髪型の画像があれば教えてください