• 締切済み

この画像の慎吾くんの髪型はなんという髪型ですか?

この画像の慎吾くんの髪型は何という髪型ですか? 画像小さくてすみません またこの髪型にしたいのですが美容師の人に何と言えばこんな感じの髪型にしてくれますか? よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#140359
noname#140359

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

この画像のような髪型にして下さい。 って言えば良いのでは?(・_・;)

関連するQ&A

  • 香取くんの髪型

    高2の男です。 この前、ドラマの薔薇のない花屋を見て香取慎吾くんの髪型いいなぁ って思いました。 今度はその髪型にしたいと思っているのですが、なかなかドラマの慎吾くんの画像がありません。(美容師さんに見せようと思っています) どなたか画像を持っていませんか? よろしくお願いします。

  • この画像みたいな髪型

    この画像みたいな髪型にして欲しいんですが 美容師に見せたら早いんでしょうがそれが色々ありできないので なんと美容師にいえばこんな感じの髪型にして貰えますか 教えてください

  • 画像の髪型に

    この画像の髪型にして貰おうと思うのですがやはり二次元のヤツの髪型の再現は無理ですかね感な感じのパーマを掛けて貰いたいのですが美容師さんにこの画像を見せようと思うのですがやはりこの髪型に近い人の画像を探して見せた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 髪型の画像を探してます

    サイド(耳の横あたり)が少し短めに切ってある、ボブの髪型の 画像を探しています。 今度美容院に行こうと思っているのですが、 この髪型の画像がなかなか見つからないんです。 よろしければ教えて頂けるとうれしいです。 お願いいたします!

  • 香取慎吾さん

    僕は、今の香取慎吾さんみたいな髪型にしたいのですが、髪の長さは、どうしたらいいのか、どんなワックスを使ったらいいのか教えてください。 また、みなさんは今の香取慎吾さんの髪型をどう思いますか?

  • 画像のような髪型にするには

    現在肩につくくらいの前下がりボブです。髪が伸びてきたので切ろうと思うのですが、画像のような丸みを帯びた(?)髪型にするにはどう美容師さんに言えばいいでしょうか? また、画像の髪型は段ついてないのでしょうか…?

  • 画像見たいな髪型にしたいです。

    こんばんは。 画像見たいな髪型にしたいのですが、美容室行ってパーマかけてもらったらできますか?(*_*) またデジタルパーマとか色々パーマの種類がありますが、この髪型だとどれがオススメなんでしょうか? 無知ですみません(*_*)

  • 画像の髪型に

    この画像の髪型にしてもらいたいのですが毎回セットせずに常にこの髪型に近い形にしてもらいたいのですが 美容師さんにやって貰う時にそう言う事を言った方が良いのでしょうか 教えてください よろしくお願いいたします

  • 藤原紀香さんの髪型の画像

    はじめまして。 早速ですが、現在テレビ朝日の「おいしいごはん」と言うドラマの藤原紀香さんの髪型(ボブ?)の画像を探しています。 ドラマのHPでも見てみましたが、あまり詳しく分からないので、大きめの画像やサイド等の画像がありましたら欲しいと思っています。 もし画像が無い様でしたら、美容室でどんな風にお願いしたらあんな感じの髪型に出来るか教えていただければと思います。 ちなみに、前下がりボブで丸みのある髪型にしたいと思っています。 明後日金曜日に美容室に行くので、それまでに何か用意したいと思っています。すみませんが、宜しくお願いします。

  • この髪型にしたいのですが…

    この画像の女の子のような髪型にしたいのですが、アニメの画像を美容室で見せるのはなんだか気恥ずかしいので、言葉でなんといえばこういう風に伝わるかを知りたいです。 または、これと同じような髪型の人の写真などがあれば教えていただきたいです。 ついででいいんですが、アニメやゲームなど二次元の画像を美容室で見せる人って結構いるものなんでしょうか…