• 締切済み
  • すぐに回答を!

この画像の慎吾くんの髪型はなんという髪型ですか?

この画像の慎吾くんの髪型は何という髪型ですか? 画像小さくてすみません またこの髪型にしたいのですが美容師の人に何と言えばこんな感じの髪型にしてくれますか? よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#140359
noname#140359

みんなの回答

• 回答No.1
noname#142573
noname#142573

この画像のような髪型にして下さい。 って言えば良いのでは?(・_・;)