• ベストアンサー

画像の髪型

この画像の髪型はパーマがかかっていますか? はねさせるパーマじゃなくてこんな感じでクセをつけるようなパーマをしてもらうなら何と言えばいいですかね 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

くせ毛風デジタルパーマでゆるふわにしたいです。 整える時はワックスで簡単にセットできるようにしてください。 でOKです。

その他の回答 (1)

noname#210555
noname#210555
回答No.1

画像が持ち運べるのならば、 美容院でこの画像を見せながら 「こういうふうにしたいんですが」 と相談するのが一番だと思います。