• 締切済み

Google Drive アップロードできない

スマホ版のGoogle driveでメディアがアップロード出来ません。 Driveの容量はまだ大量に残っています。 原因と解決法をご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

• mineshi
回答No.1

私の場合は、Google側でなくスマホ側の 要領不足が原因でそうなったことがあります。 (この場合、スマホのデータ整理しか方法ないですが・・) それ以外はあまり私も想像が付かないのですが、 GoogleドライブのFAQを見て、1つ1つ試してみるしか ないかもしれません。 https://support.google.com/drive/answer/2456903?hl=ja

radblack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。