• ベストアンサー

2010年代最高のラブコメ漫画を教えて下さい。

お世話になります。 2010年代(つまり最近5年間)でおすすめのラブコメ漫画を教えて下さい。 少年誌・青年誌で人気の作品がありましたらご教授いただけますでしょうか? 少女漫画でも良いですが、出来れば心象風景に走り過ぎない、 ちゃんとコメディパートもある作品を希望させて頂きます。 できればエロ要素は無いほうが助かります。 私見、趣味で結構ですのでお気軽にお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228405
noname#228405
回答No.1

今ジャンプで連載中の作品に[ニセコイ]というのがあります。シリアスな話もありますが、かなりコメディな話も多く[細かい粗があまり気にならない、肩の力を抜いて読みたい]という方にはお勧めの作品です。 絵可愛いいです。エロはほとんどありません。