• 締切済み

秋葉原でDoCoMo機種変更

機種変更をしようとおもっています。 携帯には全然無頓着なので、とりあえず使えればOKです。 いま、SO505iはほとんど費用がかからず機種変更できるようですが、505iS系で事務手数料を除き、無料ないし、それに近い金額でできるお店を教えてください。 P505iSは若者割引なら無料を見つけたのですが、あいにく対象ではないので・・・

みんなの回答

• oneball
回答No.2

う~ん、値段の相場はコチラ。 価格コム http://www.kakaku.com/ >携帯には全然無頓着なので、とりあえず使えればOKです なのにSO505iSにこだわっているんですか? 252iシリーズとかならもっと安いと思いますけど。

furaibo
質問者

補足

価格comでは全然ヒットしないんですよね。それでも、巷には激安品があふれています。

• aki-o
回答No.1

秋葉原などで買わなければいけない特別な理由がある場合を除き、今の自分のポイントと、キャンペーンやオプションの割引や家電量販店のポイントの利用などを考えて、無料の機種を探してみるのがいいと思います。

furaibo
質問者

補足

家の近くではSO505iが無料で機種変更できるようです。秋葉原というのは、行きやすいのとお店がたくさん集まっていて、一軒で売り切れていても別のところで手に入るかもしれないからです。(無料機種は売り切れが多いので )