• ベストアンサー

最近ハワイに行った方。デルタ航空の機内食の質問です

11月末に関空発20時発の、デルタ航空を利用してハワイに行きます。旅行日程表には、機内食は朝食のみの提供になっています。実際はいかがでしょうか?他に食事も出るのでしょうか?昨年、ヨーロッパに行った時は日程表以外にも複数回出てきましたので、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。宜しくお願い致します。できましたら、往復の機内食の状況を教えていただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.1

回答には程遠い回答ですが、機内食など、出てくればいい、って気持で期待などせずにいつも乗っています。出発前に必ず何かを食べています。 大西洋を横断する便、これなんか何回も食事はありで、備え付けメニューも見ると凄い何品もの料理に見えますが、量がバービのお人形さんでも不足の量。小指くらいのお肉とか、食べれば余計に空腹を呼ぶという感じ。ゲート近くのスナックでサンドイッチを買って搭乗しています。 日本発着便では、そのような機内食はなしです。でも、朝食でミルクを頼むと、いつもビールが出てくるのは閉口してしまいます。CAさんと雑談していると、ヒコー機の中ではMILKとBEERは頻繁に間違うとのことで、MILKと言わずに牛乳なんていう知恵が。 誰かさんみたいに、聞かれたこと以外は答えるな、クソ婆ア!、なんて書かないでね(笑)。一生懸命に日本語勉強している外国人です。

その他の回答 (1)

回答No.2

デルタは行き→夕飯と帰り→昼飯が朝食以外も出るはず。 で味はゲロマズです。なので私の場合、行きも帰りも出発寸前に大量に食べて乗ります。 行きの空港ではとんかつ、帰りの空港ではバーガーかチャーハンです。 機内食はフルーツとジュースを飲んでおしまい。 メニューは(エコノミー前提ですが) ポークを煮込んだ・焼いた物体(ゲロマズ) チキンを煮込んだ・焼いた物体(ゲロマズ) フィッシュを煮込んだ・焼いた物体(ゲロマズ) が定番です。まぁ私にとっては出ても出なくてもどちらにしろ食さないので一緒ですが、、、とにかく不味いです。