• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャセイパシフィック航空の機内食について

  • 質問No.4223028
  • 閲覧数1479
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (62/63)

キャセイパシフィック航空の便別の機内食の情報はどこで得られますか?

11時東京発ー12時50分香港着   16時25分香港発ー20時50分ドバイ着
零時10分ドバイ発ー12時10分   15時香港発ー20時20分東京発

以上4便のの機内食が出るかどうか知りたいのです。
わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (146/266)

上記4便全てに機内食が出ます。
夜中に香港を出るドバイゆきは夜と朝と2回出たと思います。
http://www.kinaishoku.com/archives/cat_cx.html
このサイトは参考になります。
イメージは掴めるんじゃないですか。
お礼コメント
suika038

お礼率 98% (62/63)

サイトを見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/08/17 11:53

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (929/3259)

香港出張はキャセイばかり利用しています。
東京―香港便は、往復とも機内食は出ます。

7月は2往復しましたが、メニューが異なっていました。
(時間帯も往復とも同じ便)。

私はパスタがすきなのですが、パスタがないときがあり、
牛肉と魚、またはチキンのあんかけソースがごはんの横にこっているものがよく出ると思います。
ただ欧米系の方もいるので、まるいパンもかならずつきます。
ごはんがいやなら、おかずだけ食べ、パンを2つもらえば、けっこうおなかがふくれます。

ネッスルのあまり甘くないアイスクリームが希望者のみ配れますが、私の好物です。
お礼コメント
suika038

お礼率 98% (62/63)

アイスが出るのですね。楽しみ。
ありがとうございました。
投稿日時:2008/08/17 11:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (122/298)

こんにちは。

4回のフライトすべて
機内食は提供されます。

日本発着のフライトは1回、
ドバイ発着のフライトでは2回の
機内食が出ます。

機内食の内容については
キャセイパシフィックに
直接問い合わせてみましょう。
それが一番確実ですから。
お礼コメント
suika038

お礼率 98% (62/63)

ありがとうございました。
航空会社に問い合わせるのが一番ですよね。
投稿日時:2008/08/17 11:50