• ベストアンサー

ビットコイン貰えるサイトお勧め

inheritstarsの回答

• ベストアンサー
回答No.4

アンドロイド、アイフォン用のアプリ「Wheel of Bitcoins」が手軽かと思います。 30分おきに1度ルーレットを回せます。ルーレットは1度に、3回払い出すまで何回でも回せます。 xapoウォレットが必須ですが、かんたんにアカウントは取れますよ。

kaibaya
質問者

お礼

試してみました。 ウォレット作るからか逆に速攻でウォレットにビットコイン入ってました。 ま、少ないですけどww