• ベストアンサー

このステラ買いですか?

このステラ買いですか? 近所の中古釣具屋にあったんですが 18000HG未使用箱なし¥75800 本体と袋のみあります

• yasun
  • お礼率40% (310/758)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akatomo13
回答No.2

こんにちは。 展示品の可能性が高そうですが、だとしてもお買い得かなと思います。 実際に手にとって問題なくて、かつ店員さんに素性や安い理由をたずねて納得いくなら買ってもよいのでは? 中古釣具のタ○クル○リ○なんかをマメにまわってると、時々驚くような出物に出くわすことがあります(逆の場合の方が多いですが)。 店員さんに聞きましたが、客観的にみてかなり割安だけど、会社の基準ではどうしてもこの値段にせざるを得ない、という場合があるようですね。 今回もそうなのかもしれませんね。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだ売っていたら買いたいと思います(^^)

その他の回答 (1)

• zazako
回答No.1

ステラといってもいろいろなモデルがあります(未使用品ということから13ステラSWだと思いますが)。 更に中古となると実際に手にとってハンドルの巻き具合や傷の具合など確かめる必要があり、買いかどうかはこちらではわかるはずがありません。未使用=傷なしではありませんから。