• ベストアンサー

evernote使ってますか?

KEITAHMARUの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Evernoteを使っている人、活用している人は今でも多いと思いますよ。 有料プランを使っている人がどれくらいいるかは分かりませんが。 仕事で使用する場合、会社でEvernoteの利用が許可されているのであれば、使うほうがいいと思います。PCからメモや画像、PDF、ブラウザで表示させたページなど、さまざまなドキュメントを保存しておくことができます。 Windows/Mac スマホ(iPhone/Android) などさまざまな端末で利用可能なので、PCからEvernoteに保存したファイルなどをスマホから確認できたり編集できたりします。 使い方はさまざまなので、今から使い始めても遅いということは無いと思います。 他の人と比べる話しでもないですし。勿論、仕事だけじゃなくてプライベートでも活用できると思います。 使ってみて、活用できると色々効率もあがるかなと思います。 頑張ってください。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2132871933262497501
choketterxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク活用させていただきます。