• ベストアンサー

上海浦東空港の乗り換えについて

いつもありがとうございます。 西安から成田に帰るのですが、 MU521便で上海浦東にまず到着します。これは第一ターミナルでしょうか? 成田行きに乗り換えるのにどういう手順になるのでしょうか? 第一ターミナル内だけの移動ですか?解りやすいでしょうか? 預けた荷物はそのままで手荷物だけ持って移動ですか? 2時間あればできますか? ご存じの方詳しく教えてください。 西安の12月の気候、服装についてもご存じであればお願いします。

noname#225089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
回答No.1

西安、寒いです。 耳が凍るほど寒いので耳当て(名前忘れました) と帽子などあったほうが いいと思います。容赦ないほど 冷え込むので現地で調達するより、 日本からもって行ったほうがいいと 思います。浦东空港については 分からないです。ごめんなさい。 広かった記憶があります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり寒いんですね。 耳あてと帽子、全然頭になかったので、ありがたい情報です。

その他の回答 (1)

回答No.2

「MU521便は第一ターミナルの到着と なります。その他は リンクを参考にしてください。 中国東方航空 MU521便 フライト情報・時刻表 | FlyTeam(フライチーム) http://flyteam.jp/flightnumber/MU521 空港案内(上海)/中国東方航空 http://www.chinaeastern-air.co.jp/airport-map-sya.html 上海浦東空港での乗り継ぎ案内/中国東方航空 http://www.chinaeastern-air.co.jp/air_changi.html