• ベストアンサー

ジーンズの裾ってみんなどうしてるの???

こんにちは。 最近疑問がわいてきました。それはタイトルずばりです。 1.ノークッションではく。 2.ロールアップではく。 3.長めのやつを裾でクシュクシュとした感じではく。 みなさんどれではいてますか??? 自分的には最近では3は無しかな~~と思ってるのですが・・・。 おしゃれな方アドバイスお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
回答No.2

ごめんなさい、裾についての質問でしたね。 >いい色になってるんでしょうね!! 修理に6万くらいかけてるんですよ。 みんなから新しいの買えるじゃ~ん! て言われますよ。 >suvi様は 「長めのやつを裾でクシュクシュとした感じではく」はされてないってことですよね~~?? 好みの問題で、ダサいとか思わないですね、 ただ、自分には絶対に似合わない自信があります。 長めの裾のも持っていますが、クシュクシュさせずに ブーツインにしています。 裾についての質問にたいし、 ハズした回答をしてしまいごめんなさい。 重ねてお詫び申し上げます。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

>修理に6万くらいかけてるんですよ。 え~~~!凄く思い入れがあるんですね。そんなジーンズに出会ってみたい~~です。 suvi様は自分に自身がありポリシーがあるんだと思いました。 凄く参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

30代女性です。 おしゃれかどうかは分かりませんが、ジーンズを自分に合わせて1でも2でも3でもはきます。 だいたい冬は1ではきますが、それ以外の季節では2ではきます。 3は、レギンスパンツで長めだと、はいたら膝下がクシュっとなります。 短パンや七分丈でも、全体のバランスを考えて1や2にしてはいていますよ。

質問者

お礼

返信おくれてすみませんです。 rosebergamot様はきっとおしゃれかと思いますよ~~!寒くない季節は少し足を見せてスッキリさせると言ういみでしょうか??たぶん・・ですが。 参考になりました。ありがとうございました。

• gogollll
回答No.3

同じくおしゃれではないのですが・・・ 基本は1ではいてますね。なぜかというとロールアップなどよりオーソドックスかなと。 きれいにロールアップしておしゃれにはいている人は羨ましいと思ってしまいますが、自分がやると「あ、切らなかったな」と思われそうで・・・。 3は長さにもよりますが、だらしなく見えそうで難しいですよね。 いずれにしてもあまりチャレンジせず、オーソドックスにするように心がけています。

質問者

お礼

返信おくれてごめんなさいです。 自分もロールアップしたいけど「あっ裾切ってないから折ってるんだ」くらいにしか見えないと思います。てかそんなに人から注目もされてないので見てもないとは思うんですが・・・。 >オーソドックスにするように心がけています。 オーソドックスがどのタイプかもわからないんで助かりました。 自分に合わせて切るのがオーソドックスなんですね!! ありがとうございました。

回答No.1

おしゃれではないですが、 ブーツカットのジーンズを 20年以上、はいてます。 相性がいいからです。 それかメンズのノークッション?か ストレートです。 女性用や(3)はもってないです。

質問者

お礼

早々と返信ありがとうです。 20年以上って・・・え~~驚きです。いい色になってるんでしょうね!! suvi様は 「長めのやつを裾でクシュクシュとした感じではく」はされてないってことですよね~~?? 回答ありがとうございました。