• ベストアンサー

次に曲の題名を教えて下さい。

テレビCMで流れていた曲ですが、タイトルが分かりません。 次のようにきこえます。 口ずさむと、 つらつららつらら つらら つらつーらら つらら ドレミファで表記すると ラドミミレミミレ ミレド ミレミーレド レミラ(最後のラは、前のラより1オクターブ高い) こんな感じになります。 曖昧で申し訳ありませんが、この曲のタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ロシア民謡、「一週間」 *原題:Неделька(ニェジェーリャ) http://y2u.be/RS88RsOfzpI

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲です。すっきりしました。ありがとうございました。