• ベストアンサー

真理を探求できる旅行地

真理を探求できる旅行地を教えてください。国内外を問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 人によって異なるように思います。敢えて、私の場合を申し上げます。いまでも何の宗派に属していませんが、法然上人二十五霊場18番月輪寺です。やんちゃな頃、1時間30分近くかけて登り、女性の住職さんのお話を聞いたことです。今、どのようになっているか判りませんが、ご健勝でありますことを願っております。  下記URLに少し月輪寺が写っています。ご参考までに。 https://www.youtube.com/watch?v=ngp7S5SbEYM

noneya3
質問者

お礼

真理の探求と言えば、寺なんですね。

その他の回答 (1)

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1
noneya3
質問者

お礼

福井県にある寺なんですね。

関連するQ&A