• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性に質問です。

女性がどのイヤリングをしていたらお洒落だと感じますか? 男性目線で好印象なものを選んでいただきたいです。 週末のデートにつけていく予定です。 大きさがわかるようにシャープペンと比較してみました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数112
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#218084
noname#218084

右から2番目に1票!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#213029
noname#213029

>女性がどのイヤリングをしていたらお洒落だと感じますか? >男性目線で好印象なものを選んでいただきたいです。 左から1番目と2番目辺りかな。 なるべく、派手な色が良いと思いますけど。 >週末のデートにつけていく予定です。 そうですか、イヤリング付けて色気出して、 頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。