• 締切済み

Skype バックグラウンドで起動

携帯でSkypeをバックグラウンドで起動してる時ってバックグラウンドで起動しながら別のアカウントにログインする事ってできないですか?

  • kap_
  • お礼率22% (4/18)
  • Android
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

えっと、Androidか・・ それなら、アプリを2個起動できないので、無理ですね~! で、終わるとちょっと悲しい?ですよね。 と言うことで、最後の手段! ブラウザ版のSkypeを使う! https://web.skype.com/ja/ ただ、ブラウザ版なので、機能制限や、使いにくさは どうにもならないかもですが、 質問が「ログインできるか?」なので、 回答としては、「出来ます。」 という回答になりましたが、どうでしょうか?

関連するQ&A

  • iPhoneのSkypeを起動させているのだけれど

    iPhone4にSkypeをインストール後、アプリにログインして バックグラウンドで起動させっぱなしにしているのですが、 他のSkypeから接続しようとしても、"ログオフ"となっている ため、通話ができません。 緊急時用としてSkypeを使うためにiPhoneを導入したのですが このままでは目的が達成できません。同社のページで該当 する箇所を探してはみたのですが、見つからなかったため、 こちらで質問させていただきました。 お知恵の拝借をお願いします。

  • mac skype 自動起動

    スカイプの自動起動を解除したいです。 [システム環境設定]→[アカウント]→[ログイン項目]を見てもスカイプの文字がありません。 またDock内のスカイプを長押しして、オプション→ログイン時に開くにもチェックされていません。 どうすればいいのでしょうか。 Skype for Macバージョン〈5.2.0.1572〉

    • ベストアンサー
    • Mac
  • スカイプに別アカウントでログインできません

    PCを起動した後のスカイプのログインは普通にできるんですが、ある程度友達とかと話したりしたあと、別アカウントでログインしようと思い、今ログインしてるアカウントをログアウトしてから別アカウントのIDとパスを入力して、ログインのボタンを押しても、「ログイン中」と表示され続ける状態です。 スカイプ自体を終了して再起動しても同じような現象が起きます。 PCを再起動しない限りずっとその状態です。 何が原因なんでしょうか? スカイプは最新バージョンを利用してます。

  • skype起動時にログオンしない設定ができますか?

    OSはwindowsxpです。 skypeにおいていくつかのアカウントを使い分けているが、ログアウトせずにコンピュータをシャットダウンすると次回起動時に前回のIDでログインした状態で起動する。これを避ける方法が知りたい。知ってる人がいれば教えてください。 念のために、似たような質問のある、コンピュータ起動時にskypeを起動しないようにするわけではありません。 http://skype.week-navi.net/08choteku/01offline.html ここをみると、「自動ログイン」の機能は、スカイプのパスワードを保存しててくれるので、スカイプを起動させたと同時に勝手にログインしてくれます。 とあるので、パスワードを保存するというチェックボックスを外すのがよいとおもうのですが、起動するたびにチェックされています。

  • skypeについて

    スカイプの 「別なアカウントでログイン」 の 別アカウントの表示を消去する方法を教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • skypeで問題が・・・

    多分1度skypeをログアウトして別アカウントで入ってからなのですが、skypeが少し前より不便になってしまいました。 前まではPCを起動すると同時に画面右下の通知領域にskypeが自動で出てきて、誰かがログインするとすぐに教えてくれたのですが、ログインしなおしてからその機能が消えてしまいました。 1度ログアウトしてPC起動と同時にskypeを起動の欄にチェックを入れたらその問題は解決したのですが・・・ それ以降PC起動と同時に自動でskypeにログインする機能が消えてしまいました。ちゃんと起動時にログインの欄にもチェックを入れたのに あともう一つ、PCをシャットダウンするとき「skypeが終了してない、保存してない記録が消える可能性がある」と一々出てきて、右下に「すぐに終了」か「キャンセル」と共にPCがちゃんと終了できなかった時に出るあの表示が出てきてしまいます 色々いじったせいだと思いますが、もう何かよく分かりません。 機械に強いかた、同じような問題に遭遇した方、お手をお貸しください

    • ベストアンサー
    • Skype
  • iphoneのマルチタスクとかバックグラウンド起動

    iphone (iOS4.3)を使っています。 アプリの件でマルチタスクとかアプリがバックグラウンドで起動しているという状態の意味 について質問があります。 具体的には「Yahoo!メッセンジャー」「スカイプ」や「ツイキャス」などです。 例えばYahoo!メッセンジャーアプリを起動させログイン後、いったんiphoneのホームボタンを押します。 この状態というのがアプリがバックグラウンドで起動している。ということですよね? そこで、ホームボタンをダブルタップするとアプリの使用履歴が画面下に出ると思いますが、 この履歴から先ほどのYahoo!メッセンジャーアプリを長押しさせてブルブルさせたあと 消去してみましたが、相手からプライベートメッセージを受けるとアプリからの通知 が来るので履歴を消してもアプリは終了してないんじゃないかと思います。 履歴アイコンを消去するかiphoneを再起動すればアプリが使用しているメモリが解放され アプリは終了されると思っていました。どうも勘違いしているようです。 アプリが終了(バックグラウンドで待機していない)されれば、アプリからの通知は受けないと思うし、オフライン(ログアウトされた状態)になると思うのですよね。 また、iphoneを再起動してもメッセンジャーアプリからログアウトしない限り 相手からプライベートメッセージを受けると通知がきます。 つまりいったんログインしたらiphoneを再起動しようが履歴を消去しようが相手にはオンラインのまま です。 これはiphoneを再起動しても履歴を消去してもアプリは終了せずバックグラウンドで待機していることを意味するんですかね? アプリを完全に終了させる方法はないのでしょうか? 長々とすいません。

  • SKypeについて、教えてください

    私は、PCを2台持っています。一台目は、ディスクトップで、二台目は、ノートPCです。 一台目のPCでは、SKypeは巧く作動するのですが、二台目のノートではSKypeが巧く起動しません。現象としては、ます゛SKyeを起動さすと、「新規アカウントの作成」が出て来ます。 次に、キャンセルをクリックすると、「SKypeへようこそ」と表示されます。 その時に、SKype名を入れパスワードを入力し「サインイン」します。普通なら、それでログイン出来る筈なのですが、何故か、「ログイン中」だけが、くるくる回りSKype自体が消えてしまいます。 尚、その時に、「自動にログイン(パスワードの保存)」にチェックを入れても入れなくても変わりません。

  • 私のスカイプで不気味なことが起きています。

    私はスカイプユーザーなのですが、先日自分のスカイプアカウントをログインしていない時に、 友人が私にメッセージを送りました。 その場合友人側から見ると、私がログインしていないのだから、 メッセージの横にクルクル回るマークがつきますよね。 メッセージはまだ届いていないことを示すマークのことです。 しかし、その時友人が私に送ったメッセージの横にクルクルのマークがつかなかったのです。 つまりそれは、私のアカウントはログインしていることになり、メッセージは届いていることを意味します。 しかし、その時私は間違いなくPCは起動させていません。よってスカイプも起動していません。 そして気がつけば、私がログインしていない時に友人が私にメッセージを送ると、 クルクルの表示が付くことはなく、通常通りメッセージが到達する事象が常となりました。 この事象は、私のログイン情報が第三者にバレて、 その人が勝手にログインしていることを意味するのでしょうか。 現時点で確実に分かっていることは、 自分のPCを私以外の第三者が開くことは起きていない。 また、私はPC以外でスカイプは使用していないということです。 この事と関連性があるのかは分かりませんが、 少し前に見知らぬ人から友達申請のメッセージが届いていたことが気になります。 これは私がスカイプユーザーになってから初めての出来事でした。 そして、面識の無い方なのでその申請を無視しました。 ・上記の事象は、アカウントの乗っ取りなのか、それとも他の理由が考えられるのか。 ・パスワードを変更した方が良いのか?また、それで解決するのか。 よろしくお願いします。

  • skypeにログインできません

    パソコンをWindows7に変えてからskypeにログインできません skypeを起動してIDとパスワードを入力すると しばらくしてから 「skypeに接続できませんでした」とでてヘルプ参照すると 「ネットワーク管理者に問い合わせる。Skypeを再起動し、自動的に再接続するまで2分ほど待つ」 とでました。 とりあえずやったこと 再インストール skype4.2での起動 shared.xmlの削除 ルータの再接続 接続設定の上記のポートに代わり、ポート80を使用にチェック ファイアーウォールの設定 セキュリティソフトの設定 別アカウントでのログイン skypeホームページでログインできたのでID、PWともに間違ってはいませんでした。 回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう