• ベストアンサー

iPhoneのSkypeを起動させているのだけれど

iPhone4にSkypeをインストール後、アプリにログインして バックグラウンドで起動させっぱなしにしているのですが、 他のSkypeから接続しようとしても、"ログオフ"となっている ため、通話ができません。 緊急時用としてSkypeを使うためにiPhoneを導入したのですが このままでは目的が達成できません。同社のページで該当 する箇所を探してはみたのですが、見つからなかったため、 こちらで質問させていただきました。 お知恵の拝借をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takyas
回答No.1

Skypeのオフラインの設定を確認されていますか? iPhoneの画面から「設定」>「Skype」>「オフライン」 機械翻訳のために正しい訳が表示されてないようですが、オフラインにしない場合は「表示しない」を選んで再度確認してみてください。

tobochite
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 設定が悪かったようです。 ありがとうございました。