• ベストアンサー

バスの到着時間

こんにちは、日頃 バスに乗らないので お尋ねしたいのですが、京阪電車 くずは駅から バスに乗り JR 松井山手駅に 7時迄に着く便は 有るのでしょうか? 存在するなら、 何時何分 くずは駅 発の便に乗ると良いのか 教えてください。 乗車は、平日で 7時15分 松井山手駅 発の 送迎車に乗車するのが、目的です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

乗車経験無しですが 渋滞が考慮されているのか不明です http://www.navitime.co.jp/bustransit/search?orvArea=27&orvStationName=%E6%A8%9F%E8%91%89%E9%A7%85&dnvArea=27&dnvStationName=%E6%9D%BE%E4%BA%95%E5%B1%B1%E6%89%8B%E9%A7%85&month=2015%2F10&day=22&hour=7&minute=0&basis=0&through=0&orvStationCode=&dnvStationCode= 通勤ラッシュの国道1号線がネックになると思います 樟葉発の始発は6時37分 距離としては8~9km程度? 利用経験のある方から回答が入ればと思います