天気アプリが見れない

このQ&Aのポイント
  • 天気をクリックしても画面が真っ暗で表示されない
  • 一度位置情報を登録したときには見れたが、もう一度見たいときには画面が真っ暗で見れない
  • なぜ天気アプリが表示されないのか
回答を見る
  • 締切済み

天気アプリ 見れない

天気をクリックしても画面が真っ暗で表示されません。 一度位置情報を登録したとくは見れたのに、もう一度見たいときには画面が真っ暗で見れないです。なぜなのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

違っていたらごめんなさい。 MSN天気アプリでしょうか? それならば私もですが、ユーザーからアプリが読み込み状態のままで開けない と声が上がっているようです。

• alien5
回答No.1

それって、携帯電話の話ですか。 ここはパソコンの場ですが。 パソコンで天気予報見るのに位置情報なんて要りませんけど。 もっと詳細を書いてもらわないと答えようないです。