• ベストアンサー

中国に自由旅行に行く人の人数は?

日本人で中国にツアーではなく、自由旅行に行く人の人数は年間どのぐらいいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marisuka
回答No.1

この一年間、とある国際空港に張り込んで出口調査をした結果、5963人でした。 ひとつの空港だけの結果なので、誤差が有るかもしれません。 ほかのどんな調べ方をすればわかるのでしょうか。教えて欲しいです。

noneya6
質問者

お礼

どうやって張り込んだと言うのでしょうか。