• 締切済み

Gmailの、返信がみれない

Gmailでメールを送信し 相手から返信がきたのですが 受信はされているのに メールが開きません 開くと自分が送ったら送信メールしかひらけません どのようにすれば みれますか?

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>メールが開きません 物理的に開けないということですか? もしかして、「スレッド表示」がONになっていて、メッセージ一覧で、一件一件のメール表示になっていないのでは? 歯車アイコン→「設定」→「全般」にある「スレッド表示:」の設定が、「ON」になっていないですか? もし、そうでしたら、OFFにチェックして、最下部にある「変更を保存」ボタンをクリックします。