• ベストアンサー

返信するとGmailが消える

Gmailを使っているのですが、受信メールに返信する時「元のメッセージを入れる」のチェックを外して送ると、その受信メールが消えてしまいました。すべてのメールにもゴミ箱にも見当たりません。返信するたびにメールが消えてしまい困っています。どなたか教えて下さい。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

Gmailの受信メールが消える現象は、以前からあるようですね。 アカウントの問題なのかも知れませんので、1つ新たに取得して、テストもしてみてください。 http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/d/topic/gmail-ja/FgYyu_puIfY http://groups.google.com/a/googleproductforums.com/forum/#!category-topic/gmail-ja/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/FgYyu_puIfY

jkkyne8y
質問者

お礼

自分が返信したメールを開き、上記の「~件の既読メッセージ」の部分をタッチすると受信メールが出てくることが分かりました!!相談にのっていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

同じアカウントでパソコンからログオンし、同じ事が発生するのか確認した方が良いですね。パソコンで発生しないなら、機種固有の不具合の可能性が出てきます。

jkkyne8y
質問者

お礼

受信メールを見つけることができました!相談にのっていただきありがとうございました。