• ベストアンサー

図の置換に関して

Office2013のワードを使っています。 添付した画像のようにワードに文字と画像を貼り付けているのですが、 このうち、「USED」と書いてある画像だけをいっぺんに全部消したい場合、 どのようにすればいいでしょうか? 文字の置換の方法は知っているのですが、同じ画像を一度に消す方法が分からず、 こちらにご相談させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

図(画像)の場合は、文字のような方法がありませんので、[ホーム]タブの選択→オブジェクトの選択で図(画像)の範囲を囲むようにマウスをドラッグして選択し、[Delete]キーで削除。 または、[Shift]キーを押したままで図(画像)をクリックして選択し、[Delete]キーで削除。 というような方法になると思います。 前者はページ単位での操作になります。

yataro878
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

通常はできません。とりあえず、ホーム→編集→選択→オブジェクトの選択をクリックしてマウスを動かして、「USED」と書いてある画像のエリアをまとめて選択して、「切り取り」を行ってみてください。

yataro878
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!