• ベストアンサー

アマゾンや本を閲覧できるサイトから記録できるサイト

アマゾンや本を閲覧できるサイトから簡単に記録できるサイトを教えてください。PCでChromeからアプリなどで記録できる方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ご質問の意味が不明です。

その他の回答 (2)

• pusai
回答No.3

質問内容を日本語に翻訳すると、 「閲覧した本をダウンロードして、無料で簡単に不正取得できるサイトを教えてください」 と言うことでしょうか? 本には著作権があり保護されています。 質問者様の質問の意図が、上記の内容でしたら著作権違反の犯罪行為です。

回答No.2

EvernoteのアドインをChromeにインストールすればできることを、質問の意図とされているかは分かりませんが、サイトの保存をすることができます。