- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPhone6の不具合5月末に買ったばかりのiPh)
iPhone6の不具合、購入後数日で発生し症状が悪化中
このQ&Aのポイント
- iPhone6を購入して数日後、充電時に「このアクセサリーは使用できません」というエラーが表示され、Appleにて本体交換を行いました。
- しかし、交換後も問題は解消せず、Wi-Fi接続ができなくなるという新たな症状が発生しました。
- 試行した対処方法も効果がなく、Appleに3週連続で修理を依頼したいと考えています。このような症状は他に対処法があるのでしょうか?無償での修理に期待したいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Wi-Fi親機の再起動はやったのですか? Wi-Fiの接続不良はiPhoneに限った話ではありません。 Windowsパソコンでも時々あり、パソコンの再起動で解消しない時は親機の再起動でたいていの場合それで解消します。 Wi-Fi親機(ルーター)の不具合だとアップルストアに行っても問題解決にはなりません。 場合によってはWi-FIルーターのファームウェアアップデートが提供されていることもあります。 ルーターのメーカーのホームページで確認してみましょう。