• 締切済み

長くキムタクファンの方へ質問

キムタクさんは、結構若いうちに結婚されましたよね。 その時、結婚発表はファンやマスコミにどのようにされたんですか? また、お子さんも居るようですが、その発表も有りましたか? その発表を聞いてどう思いましたか? 大ファンであれば、ショックだったと思うのですが、そこをどう乗り越え今に至りますか? 奥様も芸能人ですし、テレビで見るの嫌じゃありませんでしたか? また、キムタクさんが今までと変わらずテレビでパフォーマンスしていても、奥様がチラついて見ていられないと言う事はありませんか?

みんなの回答

  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.1

工藤静香さんのほうのファンでした(熱狂的ではなかったが) ググるとわかりますが いろんな件がまじりあい 事務所の力もあったのでしょう ほとんど黙殺されました 静さんは事実上引退 その後何名か結婚されていますが 赤西さんぐらいでしょうグタグタになったのは 近年劣化した静さんが出てきてますが 雪・月・花のころの静さんを返してください

参考URL:
http://topicks.jp/5141

関連するQ&A

  • キムタクごり押し

    ぶっちゃけもういい年のおじさんだと思うんですが。 最近はもう劣化してイケメンにも見えないですし、需要もないと思うんですが、 実際、今まで生きてきてキムタクのファンという人に会った事もありません。 テレビはなぜにキムタクをいつもごり押しするんですか。

  • キムタク好きですか?嫌いですか?

    キムタクって、ずーっとマスコミで「イイ男の代表格」みたいな扱いを受けてて、 今でも何か新しい事をすると「凄い事」だと持ち上げられてるようですが(特にめ●ましテレビと●ンアン) 私は最初はカッコイイなと思ってたんですが、ここ数年、出てるドラマは似たような役柄ばかりだし、トークでもあまり気の利いた事を言ってるとは思えないんですよねぇ。。。 そこで、本当にキムタクを好きな方はいるのか、いましたらその理由を教えてください(私の意見への“そんなことない!”といった意見でもOKです) 逆にキムタクを嫌いな人の理由と意見も募集しております。 よろしく。

  • 「カッコいい芸能人は?」と聞かれてパッと頭に浮かぶのはキムタク?それとも…

    私は♂ですが 「カッコいい芸能人は?」と聞かれますと、パッと「キムタク(もちろんSMAPの)」が頭に浮かびます。 今は違っているのでしょうか? まず皆さんは  質問1.キムタクはカッコいいと思いますか?  質問2.キムタクよりカッコいいと思っているのは誰ですか? そして皆さんのまわりの人たちは  質問3.キムタクはカッコいいと言っていますか?  質問4.キムタクよりカッコいいと言っているのは誰ですか? 芸能人の性別は男性でも女性でも構いません。(カッコいい女性もいると思いますので) 最近は昔ほどテレビも見なくなってしまったので、いま旬の人のことも知りたくなり こんな質問をしたくなってしまいました^^; どうぞ気軽に回答下さいね。

  • 福山雅治ファンの方に質問です

    私は、ましゃファンですが、ファンクラブにも入っていません、なので当然、ライブにも行ったことがないのですが・・・ 週刊誌とかで、ましゃと誰かが付き合っているというニュースがありますよね。 最近なら、吹石さんでしたっけ? 噂になる度、ましゃは女性ファンが多いので、誰かと結婚すると申し訳ない、支えてくれるファンのためにも、結婚は考えていないと週刊誌では書かれているのですが・・・ 私は彼のDNAを絶やさないでほしい!と思っているので、結婚し、できれば子どもを授かってほしいと思っています。 ましゃファンの皆さん、彼はもう43歳、今44歳の人と同級生になりますよね。 結婚したら、ましゃに興味なくなってしまいますか? キムタクが結婚して、一時、前ほどの人気がなくなった時期がありましたが、彼はまた違う意味で人気を継続していると思うのです。 やはり、ましゃには結婚してほしくないと思います?

  • 一夫多妻制のキムタクについて

    今、日本で突然、一夫多妻制になったとしたら、どんな社会になるんでしょうか? 僕としては、キムタクは1000人くらいの妻を迎えいれて、芸能人以外はほとんど結婚できない事になるのかなと思います。 やっぱり男の競争が激化して、魅力的な男が急増するから女性からしたらいのかな?? みなさんはどんな感じの社会になると思いますか?

  • キムタクのギターの腕前は上級?

    SMAPの新曲でキムタクがギターを弾いていますが、正直上手なのかどうかわからないんです。 私は福山雅治のファンです。 彼はハローを歌っている頃から、やっとテレビでギターを弾くようになったと記憶しているのですが、その頃は歌うほうが主で、今のように弾き語りではなかったと思います。あくまでも私の感想ですが、コードとかも同じところばかり押さえているような~今のキムタクのほうが上手って思えるくらいだったような~ 今は、エレキ弾いてる姿、かっこいいと魅了されるようになりましたが。 前置きが長くなりましたが、実際、今のキムタクのギターの実力ってどうなんでしょう? わざわざ、アコギ弾くために座って歌ってますよね。 ギターに詳しい方なら、見た目でわかりますでしょうか?

  • 皆さんが、ファンをやめる時って、どんな時?

    ファンといったら、普通芸能人のファンを思い浮かべますが、皆さんがファンをやめる時って、どんな時ですか? 芸能人だったら、結婚を期にファンをやめますか? 人だけでなく、モノに対してもファンがあるとしたら、モノがどうなったらファンをやめますか?

  • ファンの方いますか?

    ちょっと趣旨がカテゴリーとずれているとは思いますが、西山徹さんのファンの方いらっしゃいますか? 僕はずっとファンでした。もう前のことですが、亡くなったという事を新聞で読んだとき非常にショックでした。 今26歳で10歳で釣りを始めたのですが、その時からずっと彼を手本にしてきたので、僕にとっては釣りの神様と言っても過言ではありません。 同じような考えやそうでない考えを持った方、是非意見を聞かせてください。 余談ですが最近の釣りや、釣り番組(特に一部の)はかっこつけすぎではないですか? 何なんでしょうか釣れた時の「フィッシュオン!」とか「フィ~ッシュ!」って(笑)。

  • 芸能人へファンレター

    私は、女優を目指していたジュニアアイドルに手紙を出したいと思っています。その子はある事務所に所属していたのですが、ネットでのいやがらせや、ブログ炎上等で2年前に事務所を変えてしまいました。私はずっとその子のファンでいたいのです。いつかその子がテレビで活躍している姿を見たいのです。でも今どうしているのか、どこの事務所なのか分かりません。どこかの事務所に在籍していて、まだ芸能人であるなら、ファンレターを出したいのです。前所属していた事務所は分かっているのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 柳沢選手のファンですが

    私の知らない間に、、いつのまにか ご結婚されていたなんて。 プライベートな事ではありますが、奥様は一般の方なのでしょうか? 詳しい事わかれば、ファンとして知りたいです。