• 締切済み

長くキムタクファンの方へ質問

キムタクさんは、結構若いうちに結婚されましたよね。 その時、結婚発表はファンやマスコミにどのようにされたんですか? また、お子さんも居るようですが、その発表も有りましたか? その発表を聞いてどう思いましたか? 大ファンであれば、ショックだったと思うのですが、そこをどう乗り越え今に至りますか? 奥様も芸能人ですし、テレビで見るの嫌じゃありませんでしたか? また、キムタクさんが今までと変わらずテレビでパフォーマンスしていても、奥様がチラついて見ていられないと言う事はありませんか?

みんなの回答

• hahaha86
回答No.1

工藤静香さんのほうのファンでした(熱狂的ではなかったが) ググるとわかりますが いろんな件がまじりあい 事務所の力もあったのでしょう ほとんど黙殺されました 静さんは事実上引退 その後何名か結婚されていますが 赤西さんぐらいでしょうグタグタになったのは 近年劣化した静さんが出てきてますが 雪・月・花のころの静さんを返してください

参考URL:
http://topicks.jp/5141