• ベストアンサー

ユニクロのCM照英さん

槍投げをしている照英さん。大学時代はデルモを目指して頑張ってました。って聞こえるんですがこれはモデルのことですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheyw
回答No.2

[出るの]みたいですよ。

参考URL:
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=153807&burl=&more=Y
kemurinoo
質問者

お礼

すっごくよくわかりました、同じ疑問を持つ人がいたんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6932
noname#6932
回答No.1

こんばんは! 「デルモ」ではなく、「俺も」オリンピックを目指していましたと言っているのではないですか? 間違ってたらスミマセン! それでは!

kemurinoo
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。