• ベストアンサー

xperiaかiPhoneか

imcoddyの回答

• imcoddy
回答No.2

iPhone派です。 乗り換えないでください。 iOSのエコシステムはもっと便利なので、アプリ数も多いし、質も高いです。

NicoRobbin
質問者

お礼

アプリの質が高い(=審査基準が厳しい)というのはよく耳にします。 乗り換えなくても困らないだろうけど、対抗機種を一度も触ったことがないとiPhone自体の良さも確認できないなぁ、と悩んでいます。 回答ありがとうございました。