• 締切済み

クロダイの餌のカニ

釣りの本によるとクロダイ釣りの餌としてコメツキガニ、タンクガニ イシガニ(全て子供、小型) と書いてあります では他のカニ ベンケイガニやモクズガニの子供はクロダイの餌として使えないのでしょうか? 手長エビは? 解る方、教えて頂けませんか?

noname#217235
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

知っている知っていないではなく、実体験としては、オキアミ4キロがで釣れましたから、黒鯛は悪食だと言うし、使えないという決めつけは如何なものか。

質問者

お礼

ありがとうございます