• ベストアンサー

ゆで卵とニンニクをうまく組み合わせた料理は?

発想だけで結構です。実際に作る必要はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02140023
回答No.3

正式名称は知らないけど、サンドイッチに挟むあのさいの目切りにしてマヨネーズであえたやつ。 アレにニンニク効かせるってのはどうでしょう?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 それも美味しいでしょうね。 玉ねぎを少し混ぜるとより良いかもしれませんね。

その他の回答 (3)

回答No.4

そのまんま 生卵をグィッと飲むのは滋養強壮なのかな? 昔のヤクザ映画で親分さんが飲み干すシーンがありますね にんにくも皮を剥いて丸焼きにすると、臭みも消えて味は栗に似ているとか!? 今日が決戦日という男性諸氏にオススメしたいです 組み合わせ…思いつかないです、スイマセンm(_ _)m

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• -9L9-
回答No.2

豚の角煮を作るときに両方放り込んでます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 あ、いい素材を使ったアイデアですね。

回答No.1

発想が豊かじゃないので、クックパッドで検索して見つけた レシピですお(ー ω ー) キャベツとゆで卵の(ハート)激うま(ハート)サラダ http://cookpad.com/recipe/974727 おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 お腹が空いてきますね。